脱税で5年服役から社会復帰した元受刑者の敗者復活戦

会社倒産自己破産、そして脳出血で死に損ない生き延びたと思ったら、脱税で刑務所に収監から5年間の服役を終え颯爽とシャバに舞い戻りました(笑) 波乱万丈の人生、どん底からの這い上がり劇の開幕です。もう一度1からアフィリエイトを勉強して稼いで納税(苦笑)するまでをリアルタイムでお届けしまーす♪ 今日も生きてることが奇跡です。

デニムのように生きる

全裸監督見ましたか?

僕が起業したのは今から28年前。

アダルトビデオの卸問屋として起業し、

営業、仕入れ、梱包、出荷、全て1人でこなしてました。

3年間一人で全国のビデオショップを売り歩き平均月商3000万円を常にキープし、

その実績を認められて、

メーカーからAV撮影現場に招待された時に出会ったのが、

村西とおる監督。

当日来る予定の男優が急遽来なくなり、

いきなり男優をさせられてしまい大変なことになった思い出は今では懐かしく感じる。

男優から制作の技術まで徹底的に教えられて、

その後会社を設立し、人気メーカーとして成長できたのも村西監督がいたからこそ。

僕にとっての恩人の一人です。

刑務所に収監される前には何度元気づけられたことか。

前科7犯、借金50億という壮絶な人生から這い上がる精神力には脱帽するばかりだ。

自分の人生も波瀾万丈だが、

村西監督と比べてしまうと米粒くらいに見えてしまう(笑)

今では「全裸監督」の空前の大ヒットで時の人となり、

講演会、TV、アニメの声優までオファーくるという人気ぶりだ。


全裸監督見ましたか?


このドラマは自分が見た中でも過去最高の面白さです!

テレビはもう動画配信サービスには勝てないでしょ。

 

主演の山田孝之に加え、

満島真之介玉山鉄二小雪リリー・フランキー石橋凌國村隼と豪華キャスト陣を迎え、

世界190ヶ国に同時配信という日本のドラマとして、

初の快挙となった話題のドラマです。

昨年の公開時には、

新聞の一面広告を2面占拠してました。

f:id:jinseifuukatu:20200322001738j:plain

f:id:jinseifuukatu:20200322001845j:plain

しかもその新聞が日本経済新聞というから凄い。

日本経済新聞もエロには寛容になったものだ(笑)

 

動画配信サービス大手のNetflixが、

2019年日本でもっとも観られたシリーズで第1位に輝いた作品。

米動画配信大手のネットフリックスの会員は約1億5千万人。

「全裸監督」の配信により日本の契約者数が300万人を超えたということです。

全裸監督公開記念記者会見で、出演俳優の一人である玉山鉄二さんの印象に残る言葉がありました。


「日本が世界に誇る最大の輸出品は車ではなくエロです。エロには関税がかかりません」


日本が世界に人気がある3大コンテンツを知っていますか?

ゲーム、アニメ

そして、アダルトなんです。


驚いたのではないでしょうか?

主演の山田孝之さんも、


「このドラマに日本が全て入っている。これが日本です!」


と断言しています。

 

村西監督の半生が描かれた実話のドラマで、

AV監督時代の後半は僕も間近で見てました。

来年公開の第2弾は第1弾を凌ぐ面白さですよ。

第2弾ではあっと驚く女優も出演する予定です。

 


借金50億、前科7犯、アメリカでは逮捕されて懲役370年を求刑される壮絶な人生を経験し、

自分の生き方に傷をつけても常に前を向いて生きてる姿がデニムのように見えてきます。

デニムって傷や汚れが価値になるんですよね~

自分の生き方に傷をつけられるのは自分しかできないんだから、

どうせならデニムのように傷や汚れが、価値になるような生き方をしたいものです。

 

今日も生きてることが奇跡です。