脱税で5年服役から社会復帰した元受刑者の敗者復活戦

会社倒産自己破産、そして脳出血で死に損ない生き延びたと思ったら、脱税で刑務所に収監から5年間の服役を終え颯爽とシャバに舞い戻りました(笑) 波乱万丈の人生、どん底からの這い上がり劇の開幕です。もう一度1からアフィリエイトを勉強して稼いで納税(苦笑)するまでをリアルタイムでお届けしまーす♪ 今日も生きてることが奇跡です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

デニムのように生きる

全裸監督見ましたか? 僕が起業したのは今から28年前。 アダルトビデオの卸問屋として起業し、 営業、仕入れ、梱包、出荷、全て1人でこなしてました。 3年間一人で全国のビデオショップを売り歩き平均月商3000万円を常にキープし、 その実績を認められて、 …

僕が脱税を犯したわけ

節税してますか? 参院議員の河井夫妻の周りが最近やたらと騒々しいですね。 「河合ルール」なんて面白いルールを作ったもんだ(笑) 夫婦揃って仲が良いことでいいことですね。 この事件以外にも、 記憶に新しい森友、加計学園問題から、 自衛隊の日報に財…

歴史が証明していること

メディアを牽引するコンテンツとは? 5年間の服役生活で読んだ小説は322冊。 1冊ずつ書籍のタイトルと作家名、 そして感想文はノートに取っていた。 収監されてから初めて読んだ作家が重松清氏の著書「いとしのヒナゴン」 自分の心を簡単に揺さぶることがで…

AVの社会的意義

あなたの仕事の社会的意義は何ですか? 反社会的な仕事でない限り、 どんな仕事にも社会的意義があります。 仮釈放前の本面接でAVメーカーの仕事について問われた時に、 AVの社会的意義を説明したのだが鼻で笑うように否定されてしまった。 女性面接官という…

働き方意識改革

「AV」に限らず世間では偏見の目で見られている仕事がある。 「ソープランドの店員」 「風俗店経営」 「デリヘルのドライバー」等… 両親や友人から冷眼に見られることもあるだろう。 しかし社会にそのサービスや商品が存在する以上、反社会的でない限り必ず…

天国から地獄

天国から地獄に落ちる経験をしたことってありますか? 僕は今までの人生で5度あります。多すぎますね。 こんな経験何度もしたくないものです。(〃艸〃)ムフッ 直近では一昨年の5月に仮釈放寸前に仮釈放が取り消しになったことがあります。 結局昨年の6月に仮釈…

不幸の価値

不幸な事が起きると、 落ち込んでしまったり、 時には絶望的になり将来を悲観してしまったりするものです。 30年以上前に母親が亡くなり、 その数年後に父親が亡くなった時は、 「何で俺はこんなに不幸な男なんだろう」 とメッチャ落ち込みました。 その時に…

足るを知る

今夜、超金持ちのおっちゃんと6年ぶりに会うことになり葉山まで行ってきました。 葉山は8年前に住んで収監される直前まで住んでいたので懐かしさと、 特捜部の強制捜査の思い出が蘇ったりしてきて、ちょいと複雑な気分に(苦笑) 当時特捜部に逮捕されて、…

自分との対話

僕が服役していた刑務所には約1500人が収容されていました。 中には大きな事件で新聞に取り上げられた人が、 1年後に職業訓練の席で隣に座っていたりとかってこともありましたね。 中には有名大学に入学後、犯罪を犯し逮捕されてこの刑務所に入ってきた同僚…

社会復帰して思うこと

初めましてヒグパパと申します。 僕のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。 僕は6年前に東京地検特捜部に所得税違反と破産法違反の容疑で逮捕されました。 脱税をして、そのお金を隠して破産させたという罪です。 お金を隠したと言っても散財した…