脱税で5年服役から社会復帰した元受刑者の敗者復活戦

会社倒産自己破産、そして脳出血で死に損ない生き延びたと思ったら、脱税で刑務所に収監から5年間の服役を終え颯爽とシャバに舞い戻りました(笑) 波乱万丈の人生、どん底からの這い上がり劇の開幕です。もう一度1からアフィリエイトを勉強して稼いで納税(苦笑)するまでをリアルタイムでお届けしまーす♪ 今日も生きてることが奇跡です。

AVの社会的意義

あなたの仕事の社会的意義は何ですか?

反社会的な仕事でない限り、

どんな仕事にも社会的意義があります。

仮釈放前の本面接でAVメーカーの仕事について問われた時に、

AVの社会的意義を説明したのだが鼻で笑うように否定されてしまった。

女性面接官ということを考慮し、もっと慎重に言葉を選びAV業界について説明するべきでした。


しかし、現在日本が抱えている深刻な社会問題である

認知症」と「少子化」を解消させる予防策としてAVが深く関係していることはまぎれもない事実です。

 

AVを見たりすることで、脳内にオキシトシンという快楽ホルモンが分泌されます。

このホルモンが認知症の予防に効果があり、

さらにAVを見るよりもエロイことを妄想するほうが、

この快楽ホルモンが大量に分秘されると大学病院の教授が数年前に雑誌の取材で語っていました。

確かに私の周りの70歳を過ぎたボケていない元気なジイさんはたいがいエロジジイばかりです(笑)

エロ爺さんって、年齢を重ねてもボケてないし元気なんですよね~

 

少子化についても、政府は「雇用の安定」「結婚支援」「経済支援(児童手当)」と少子化対策を打ち出しているが、

どれも財源不足を理由に中途半端な対策を繰り返して少子化は深刻化するばかりです。

もちろん必要な対策だが、私から言わせれば的はずれの対策。本質がわかっちゃいない。

 

根本の原因は、

 

世の成人男性の3人に1人がED(勃起不全)であること。

 

この数字は統計でも出てます。

https://www.hama1-cl.jp/column/ed-topic02.html

いくら結婚率が高くなろうと男が勃起しなけりゃ女は妊娠しません。

当然ですよね(笑)。

ちなみに私はEDじゃありません、はい(笑)

 

EDの原因として最も多いのが陰茎への血流不足。

10年前には確か8人に1人だったはずが、

この10年で一気に3人に1人になってしまった。。。

今後はまだED患者が増加するという予測が週刊誌に載っていました。

少子化はさらに加速するでしょう。

パワハラなど仕事からのストレスでEDになる男性が圧倒的に多いようです。

このEDも妄想することで分秘される快楽ホルモンが血流不足の予防に効果があります。

「AVを見る」という当たり前の既成事実を壊して、

妄想させるような

「AVを聞く」

といった官能小説の朗読小説のような新しいコンテンツが必要なんじゃないだろうか・・・

 

昔、日本テレビ24時間テレビ「愛は地球を救う」をパロディにした

「エロは地球を救う」という企画をCSで放送していたことがあった。

もう冗談ではなくなり、本当にエロは地球を救うことになる時代がやってくるでしょうね。

f:id:jinseifuukatu:20200316135419p:plain

 

まずはエロで日本を救わなきゃね(〃艸〃)ムフッ

 

今日も生きてることが奇跡です。